FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



すぐに結果の出せる目の覚めるような「超短期FXデイトレード」

すぐに結果の出せる目の覚めるような「超短期FXデイトレード」

「超短期FXデイトレード」

■超短期FXデイトレードの特徴

超短期FXデイトレードの特徴は、
その名の通りポジションを保持する時間が非常に短い ということです。

多くはエントリーして数十秒から数分で決着します。

早い時は数秒の時もあります。

すぐに結果の出せる目の覚めるようなトレードは
気持ちのいいものです。

ですから、含み損を抱えて何十分も何時間も
また何日間も冷や冷やするということはありません。

1回に得る収益は20Pips前後が中心です。

もちろん40~50Pipsを超えることもあります。
また時には数Pipsで決済することもあります。

エントリーしてから反転することが少ないためストップを
10Pips前後 と非常に小さく抑えることができるのも大きな特徴です。

つまりリスクが非常に小さいということです。


超短期と言ってもパソコンに張り付いてピリピリと
頻繁にトレードをするということではありません。

1日に何度か出現するトレードチャンスを待って捕まえます。
そしてチャンスが来たらエントリーして決済します。

トレードは成り行き注文になりますので前もって
注文を出すことはできません。

ただ、パソコンに張り付いているという感覚はありません。

パソコンをオンにしてチャートを出しておけば
テレビを見ながらでもできます。

トレードに適した時間は1日中あります。

ただやはり夕方4時以降から深夜にかけて
トレードチャンスの割合は多くなる傾向にあります。

サラリーマンの方でも在宅時を利用すれば
十分トレードチャンスの時間はあります。

詳しくはこちら



すぐに結果の出せる目の覚めるような「超短期FXデイトレード」










FX完全自動売買 帝国FX「Sir・SYSTEM」
GP FX投資プログラム
堅靭FX(4通貨ペア完全自動売買システム)
利益の伸ばし方【Sメソッド】
スーパートレードシステムSuper FX SYSTEM


新着FXマニュアルは....
NEWインフォストア公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト



3月21日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)