FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



【ある特別な現象のタイミングを狙いうち】長瀬流 FX解体真書 2008年⇒2

【ある特別な現象のタイミングを狙いうち】長瀬流 FX解体真書 2008年⇒2009年

私は数ヶ月間の相場の変化だけで数百万(1000万近く)失いました。

家族6人を支えていかねばならず、本当に藁にもすがる思いでした。

私は「はじめは失ったお金を取り戻したい」
としきりに言ってました。

しかし長瀬さんはお叱りになられましたね。

「失ったお金を取り戻そうとすることなんて後ろ向きでよくない」と。

本当にその通りでした。

この一言で長瀬さんが、
そこら辺の情報販売者と違うという事に気付きました。

今までの販売者ならきっとこういうと思います。

「大丈夫です。○○を使えば失ったお金も取り戻せます。安心してください」と。

今だからこそ、そうじゃないと思います。

その先の利益を追い求めてこその商材なのに、
失った利益についてしか言及しないということは
目先の利益にしか目がいっていない証拠ではないですか!

ですが恐らく、心理的に不安定で、
不安でたまらない時はそんな言葉に騙されたでしょう……

長瀬さん。本当にありがとうございます。

毎月少しずつですが、
利益が出ており、利益が膨らんでおります。

現在、大体月40万円くらいなので、
長瀬さんのお勧めラインの月100万円キープラインを目標にします。

詳しくはこちら


【ある特別な現象のタイミングを狙いうち】長瀬流 FX解体真書 2008年⇒2009年










【侍FX】脅威!最大ドローダウン26pips!
GP FX投資プログラム
最高のシステムトレードツール【番長FX】
利益の伸ばし方【Sメソッド】
【FX神矢システム】~改数値無期限メール配信付き~
超高勝率 FXトレード FXエントリー


新着FXマニュアルは....
NEWインフォストア公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト



3月17日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)