FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



FX完全自動売買システム Crown

FX完全自動売買システム Crown


 


 私はある大企業でプログラマーの仕事をしています。


年齢は45歳で、嫁と息子2人の4人家族です。


 


投資の話をすると、


自分は22歳から株をはじめましたので、株投資歴は17年。


その後、FXを始めだし、FX歴は5年になります。


 


サラリーマンであるため、裁量トレードに憧れつつも、


仕事を優先し、断念しました。


サラリーマンは時間が無いんですよね。。。


(日々の雑務に追われて・・・苦笑)


 


そのため、その時間が無いのを逆手にとって


夢のような自動売買ソフトを見つけました。(当時の感想ですが)


 


そして、今までの自分の長年の相場経験をもとに、


最も安定して長期的に稼げるシステムの開発に至ります。


 


最初のうちは全く思い通りにはいかなかったのですが、


しかし作り上げたシステムの一部に


バックテスト通りの結果を出すシステムを発見。


 


海外のある会社のシステムで


非常に優秀なものを発見し、


そのシステムのロジックを参考にプログラムを組んでいきました。


 


その中身は、細かい利益を何回も積み重ね、


リスクヘッジのため、損切りも小まめに行うという


コツコツ型のシステムです。


 


イメージとしては、投資というより、運用に近いのではないでしょうか。


 


 現在は少数のシステムの中から


勝てるシステム作りへのヒントを見出し、


更に改善を繰り返し、


自らシステムを開発してほったらかしで自動売買を実行中。


 


この自動売買システムのおかげで、


精神的にも一切ストレスを感じる事なく、


健康的に本業の仕事に専念する事ができています。


 詳しくはこちら


 



FX完全自動売買システム Crown


 


 


 


 


 


 


FX完全自動売買 帝国FX「Sir・SYSTEM」


超短期FXデイトレード


堅靭FX(4通貨ペア完全自動売買システム)


最高のシステムトレードツール【番長FX】


GP FX投資プログラム


 


新着FXマニュアルは....


NEWインフォストア公式サイトへ


NEWインフォトップ公式サイトへ


NEWインフォカート公式サイトへ


 


日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト




4月4日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)