FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



【FX完全自動売買】イギリス貴族系大富豪の帝国FX「Sir・SYSTEM」

【FX完全自動売買】イギリス貴族系大富豪の帝国FX「Sir・SYSTEM」


サ-・エルバートが私に語った
FX投資術は、まさに「世界のシステム」でした。


帝国主義のような絶対的力による侵略のように、
他者を顧みず自国の利益を極限まで追求する大いなるパワー。

まさしく、このサーシステムにふさわしい二つ名だと思います。

小細工も弄せず、無駄な小手先のテクニックや 
その場しのぎのエセ投資理論とも違う
この帝国FX「SirSYSTEM」は、

利益最優先ながら合理的なロジックを用いて
恒久的なマネー増殖の 究極兵器だと言えます


何よりも、
最大の特徴 ポイントが日本人にふさわしいこと。

これが一番の魅力なのです。


小額の資金 約10万円程度から始めることを想定したシステムであること

これは本当に重要でしょう。

これからFXを始める人 
大きな含み損を現在抱えている人 
市場から追い出された人 
最小限度額から最大匹敵利益を得たい人

サーシステムを求める人はいずれも、
下での資金はそこまで大きくないことが予想されます。

この場合の大きな資産とはとりあえず、10億円以上を指します。

サーシステムは、お話の通りエルバート氏が
当時日本円にして200万円を5年で22億円にした投資術です。

少ない資金からの最大限のパフォーマンスを目標としております。

もう自分は種銭が少ないから結局はダメだった…
という今までの言い訳はもう必要ありません。

日本の3分の2という比較的小さな島国だったイギリスが
巨大帝国になったように
小さなマネーで、巨大資産を作り上げる

それが、私が一番ポイントとしてお伝えする部分です。

詳しくはこちら


【FX完全自動売買】イギリス貴族系大富豪の帝国FX「Sir・SYSTEM」











FXバランサー
GP FX投資プログラム
FX Masters Method - Ver.Revolution
最高のシステムトレードツール【番長FX】
システムトレード終焉宣言!複眼流FX
利益の伸ばし方【Sメソッド】


新着FXマニュアルは....
NEWインフォストア公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト



3月31日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)