FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



【ハゲタカ債券投資法】~新登場!不況を大きなチャンスに変える驚異の投資法

【ハゲタカ債券投資法】~新登場!不況を大きなチャンスに変える驚異の投資法~

不況を大きなチャンスに変える


債券投資って利回りが低いと思っていませんか?

一般の投資家はそう思っています・・


しかし・・

えっ!この大不況の中、たった1ヶ月強で

資金が“9.48倍”になった

「驚異の債券投資法」が実在するのです・・ 


実際に2008年末より行っておりました、

債券売買の結果が出ましたのでご報告致します。



上記が債券売買の口座履歴(account history)の画面です。


2008年12月8日に試験的に290ドルで購入しました、

ワシントンミーチュアル(Washington Mutual)の

破綻債券ですが、

2009年1月15日に清算があり配当は2750ドルとなりました・・


実に2750÷290=9.48  

1ヶ月ちょっとで・・実に9.48倍になりました!


凄いと思いませんか?

これが金融不安の時代にこそ、最大の威力を発揮する、

「ハゲタカ債券投資法」なのです!


この方法を活用すれば、

元本割れのリスクを低く抑えて大きな利益をあげることが可能です。



でも・・

サブプライム後の世界恐慌で投資家が次々と相場を退場する中、

「そんなウマい方法、本当にあるの?」 

と思われるかもしれません・・


そこで!

そういう方のために、実際にさらに証拠をご用意しました。

詳しくはこちら

【ハゲタカ債券投資法】~新登場!不況を大きなチャンスに変える驚異の投資法~










政府も恐れる“空売り”をベースにしたシステムトレード戦略
【仲村式】ツイントレード
真の投資顧問が銘柄推奨!波乱相場でも利益を出す!
トレンド転換をスバリ!トップディーラー育成プログラム
楽ちんスイングトレード
東証銘柄を「ある法則」で空売りし16,320,580円稼いだ!



4月30日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)