FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



1クリック100万円・素人だからできる最強のFX投資法

1クリック100万円・素人だからできる最強のFX投資法

「1クリック100万円」

FXのプロトレーダーが驚愕した

素人だからできる最強のFX投資法とは・・・



私がFX(外国為替証拠金取引)で

1クリック最大100万円をたたき出したのが、

忘れもしない2006年の12月15日のことでした。


その当時私は1日平均50万前後を

1回の取引で稼いでいましたが、

すでに勝率・最大利益幅などすべてにおいて

投資のプロといわれる人たちを圧倒していました。


そして今では瞬間最大風速ではなく、

安定して1クリック100万円を稼げるようになりました。


といっても、

私は投資顧問会社のように莫大な費用をかけた

システムでトレードしているわけでもなく、

また巷で言われているような

犬も食わないノウハウを使っているわけでもありません。


にもかかわらず、

私はどうして1クリック100万円を稼げるまでになったのか?


それは、

「稼げるように【正しいベクトル】で取引したから」

に他ありません・・・・。



いっておきますが、私の1クリック100万円は

今や謙遜にしか過ぎません。



私はそんなにわかプロトレーダーにかまうことなく、

個人投資家として彼らが一生に一度拝むかそうじゃないか

という額の利益を淡々と、

そして着実にたたき出してきました。


ですので、知名度が上げることだけに懸命な

職業トレーダーが私をうらやむのは無理はありません。


しかも「残念」なことに、

1クリック100万円は今や過去の話。

現在ではその5倍近い利益を出しています。


ということは単純にいうと

「1クリック500万円」の計算になりますが、

1クリックの額が多くなればなるほど

私の投資リスクが減っているのは

ほんの一部の人しか知らない事実。


ちょっとこれを見てください。

詳しくはこちら



1クリック100万円・素人だからできる最強のFX投資法








5万円を元手に9ヶ月で1億円越えを達成させた!
FX自動売買システムが誰でも簡単につくれます!
たった8日で30,000円を1,550,435円にしたその方法
とんでもないFX自動売買ソフト!
FX為替予想システム最適なポジションを完全ナビ!
グローバルFXの考案者がアカデミー開校!
FX初心者が1億を狙える夢のデイトレード!


E-BOOK白書(イーブック白書)投資編2009年最新版/経済新報株式会社(特別価格)



6月7日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)