FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



投資ソフト ブレインシステム

投資ソフト ブレインシステム


確率統計的に圧倒的に有利な株式投資が出来るソフトで、

銘柄から、投入可能資金量まで表示されるシステム



株式投資システムの秘密!これだけは知っておいて下さい。

株式投資システムがあるのと無いのとでは?

残念ながら多くの投資家がまだ気付いていない事実があります。


株式投資システムが必要な理由を、

117秒で説明しますので、

少しだけ、耳を傾けていただけませんか?


宜しいですか? 

ありがとうございます!



では、私と単純なカードゲームをして、

手元にある100万円を増やしていただきたいと思います。


赤いカードが2枚、黒いカードが1枚、

合計3枚のカードがあります。


赤いカードを引いたら、

あなたの勝ちで、賭け金の2倍となって返ってきます。

黒いカードを引いたら、賭け金は、全額没収となります。


あなたが勝つ確率は常に66.6%です。

勝った場合の利益率は100%(2倍)

負けた場合の損失率も100%(全額)

この条件で、手元の資金を増やし続ける事が出来ますか?


友人にも同じ質問をしましたが、

涼しい顔で「勝てるよ!」と言い切りました。



では、ゲームをスタートしたいと思います。


まず、最初に、いくら賭けますか?

10万円? 50万円? 100万円?


きっと、あなたは、上記の条件を理解し、

最大に、かつ有効に活用する事でしょう。


しかし、

あなたが、ここで悩んだのは、どの部分でしょうか?

引くカードが赤か?黒か?で悩みましたか?


料率が66.6%である事を認識した上での勝負なので、

1回目のゲームで

赤か?黒か?に注目はしていないですよね?


100万円の所持金なら、

1回あたり、いくらを賭け金額とするか?

この部分ではないでしょうか?


要は利益を最大化する金額はいくらなのか?

破産しない金額で、勝負をし続けなくては!

詳しくはこちら


投資ソフト ブレインシステム











東証銘柄を「ある法則」で空売りし16,320,580円稼いだ!
“空売り”をベースにしたシステムトレード戦略
【仲村式】ツイントレード
真の投資顧問が銘柄推奨!波乱相場でも利益を出す!
トレンド転換をスバリ!トップディーラー育成プログラム
楽ちんスイングトレード



5月11日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)