FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



キャンドルスティックFX ローソクを使ったシンプル手法!

キャンドルスティックFX ローソクを使ったシンプル手法!


2009年4月19日 東京国際フォーラムにて




MaxSystemFXでその実力を十二分に証明した

Max氏による新手法

キャンドルスティックFXの手法公開セミナーを開催しました。


参加人数120名。


北は北海道から南は沖縄まで、Max氏の講演を聞くために、

日本全国各地から熱心なMaxフリーク(笑)が集結。


実は、セミナーを企画した当初、

会場が満席になるなんて夢にも思っていませんでした。


MaxSysytemFXの購入者さんから、

「実際にMax氏に会ってみたい。」

というご要望を多数頂いていたので、

参加希望者の方には全員に出席してほしいと思い、

余裕をもって大きなセミナールームを借りたのはいいものの、

もし参加者が全然集まらなかったらどうしようと正直焦っていました。


また、MaxSystemFXの購入者さんには、

セミナー会場に来られなくても

手法をまとめたE-Bookを配布するとも

約束していましたので、

E-Book目的の申込だけで会場まで来てくれるかも不安でした。



しかし、開場時間には長蛇の列ができ、

企画時にはかなり広く見えた部屋も、

狭く感じるほどの人が集まっていました。


某FX業者に勤める友人には、

30名規模がベストとアドバイスを受け、

セミナー企画会社に勤める知人には、

100人規模は無謀だと言われていましたが、

今となっては、彼らの意見に

耳を貸さなくて正解だったと思っています。

むしろ300名規模にするべきでした。


実は、セミナーを開催するにあたって

1円の広告費も使っていません。

なぜ全く広告も使わずに、これだけの圧倒的支持を得られたのか?


やはりMaxSystemFXの販売後の成績が好調なことと、

Max氏の誠実なサポートがあったからだと思っています。


セミナー終了後に匿名で提出してもらったアンケートで、

販売者の私が驚くほどの割合で

MaxSystemFX購入者さんが

実際に利益を出せるトレーダーに育っていることがわかりました。


このとき、数あるFX情報商材の中で、

弊社の商品が1番のクオリティだと、改めて実感しました。



今回公開する手法は、

そんなMax氏が長い間、販売担当の私にさえ

公開するのを躊躇していたほど強烈なロジックとなっています。


ただ、真剣に相場と向き合う気のない方には

購入してほしくありません。

本気の方のみこのままページを読み進めてください。

詳しくはこちら


キャンドルスティックFX ローソクを使ったシンプル手法!









グローバルFXの考案者がアカデミー開校!
FX初心者が1億を狙える夢のデイトレード!
5万円を元手に9ヶ月で1億円越えを達成させた!
FX自動売買システムが誰でも簡単につくれます!
たった8日で30,000円を1,550,435円にしたその方法
勝率72%以上!PF2.2以上!自動売買可
とんでもないFX自動売買ソフト!

E-BOOK白書(イーブック白書)投資編2009年最新版/経済新報株式会社(特別価格)



6月11日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)