FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



セミオートマチックFX ~買ったら寝るだけ!

セミオートマチックFX ~買ったら寝るだけ!


1日10分 買ったらあとは放ったらかしで

毎月20%の利益を目指す 

システムを使わないFXシステムトレード





「なんだ、 FX ってこんなに簡単に儲けられるんだ!」


最初は慎重に行っていた取引も、

徐々に大胆になりレバレッジもどんどん増加してきました。

その年の年末、大きな円高の波が来ました。

それまでに稼いできた数約万円の利益を一週間で失いました・・・。


しかし幸運なことに、

最初の投資額分だけは失わずに、手元に残りました。

そして決意したのです。

初心に戻って、このお金をもう一度運用し直そうと。


そこから私は、多くの勉強をしました。

多くの書籍を読み、多くのセミナーにも通いました。

確かにすぐれた方法はありましたが、

どれも一長一短がありました。



しかし、勉強を続けた甲斐もあり、

少しずつではありますが利益を積み上げてきました。

いくつかのコツもつかめてきました。

過去の失敗から教訓を学び、損失を制限しながら、

勝率を少しずつ上げていくことができました。



その頃、周囲の人達も、

私が FX で利益を出していることを知り、

興味を持ち出しました。


私は彼らに、 FX が何かを説明し、取引の基礎を説明し、

欲張らずに慎重に取引をするよう説明しました。

出来る限りのサポートやアドバイスもしました。



その結果、多くの人が簡単に利益を出しました。

私も大満足でした。

しかし、それが落とし穴でした。



うまく行き過ぎてしまったために、

更に利益を増やそうとしました。

私の説明を無視する形で、レバレッジがあがっていき、

リスクが高まっていきました。


その状態で、2008年の金融恐慌を迎えました。


サラリーマンの彼らが、年収の半分以上の資産を失いました。

直前に泣きついてきた人もいました。

しかし、どうすることも出来ませんでした。


私自身は、月単位で見れば損失はありませんでしたが、

自分の友人達に失敗をさせてしまったことが何よりもショックでした。


その失敗を経験した上で、

なお FX に取り組もうとしている人達もいました。

そこで、彼らに2度と損をさせないためにも、

私が成功している方法をしっかりと伝えようと

作り始めたのが、

このセミオートマチックトレードです。

詳しくはこちら

セミオートマチックFX ~買ったら寝るだけ!








FX為替予想システム最適なポジションを完全ナビ!
グローバルFXの考案者がアカデミー開校!
FX初心者が1億を狙える夢のデイトレード!
5万円を元手に9ヶ月で1億円越えを達成させた!
FX自動売買システムが誰でも簡単につくれます!
たった8日で30,000円を1,550,435円にしたその方法
勝率72%以上!PF2.2以上!自動売買可
とんでもないFX自動売買ソフト!

E-BOOK白書(イーブック白書)投資編2009年最新版/経済新報株式会社(特別価格)
 



6月8日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)