FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



投資先進国のFX【黒船再来】20万円を一億円に変える投資方法

投資先進国のFX【黒船再来】20万円を一億円に変える投資方法

50万円を一ヶ月間やってもらいました。



驚きましたか・・・?

50万円を投資して、+413,614円です。


え???本当に50万円かって・・?

ロットという所をご覧下さい。

最大でも1.5ロット、15万通貨までしか取引していません。


レバレッジを400倍にして、資金の80%を突っ込む!!

なんてことしてませんよ・・・(笑)

リスクをコントロールした上でやっています!


そしてあなたはお気づきですか?

11月1日~11月8日までの8日間しかやっておりません。


一ヶ月と言っても、

今回も実質トレードしたのはたったの7日間です。


利率に換算してみると

月利83%!!!!


さらにこのペースで一年いけば

年利1,000%!!!!

年利1,000%という破壊力は凄まじいです・・・。

何度も言いますが、

ファンドは年利10%~30%という所です。


100万が1,000万に。

1,000万ならば、

なんと、一億になるということになります。


いかがですか?

実に高い勝率で確実に資金を増やすことが出来ました。

為替投資はあなたが思っているほど難しくないのです。


素人がいきなり勝ち続けることができることが

可能であるのがこのノウハウとチャートです。

詳しくはこちら



■【黒船再来】投資先進国アメリカの20万円を一億円に変える投資方法








1000%FX
ファンダメンタルズFXシステムズノウハウパック
FX女神 MT-Complex
スーパースキャルピング法伝授
FX最強の法則・ジキル&ハイド
FX自動売買ソフト『FX反転くん』

E-BOOK白書(イーブック白書)投資編2009年最新版/経済新報株式会社(特別価格)



6月18日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)