FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



FX自動売買システム 凄楽FX

FX自動売買システム 凄楽FX


投資金額 20万円

1週間目(デモトレード) +312pips
2週間目 +513ips
3週間目 +1541pips
合計の獲得pips数 +2366pips
1万通貨運用(デモを除く) +205,400円

今まで、私はFXのことをまったく知らないのに、
FXノウハウや自動ツールなどをいくつか買ってきました。

しかし、
マニュアルをざっと眺めるだけで実践は一切してこなかったのです。

理由は「めんどくさい」。
自分はかなりの面倒くさがり屋です。

コンビニに買い物を行くのすら面倒になり、
外に一歩も出ない日が一週間続いたこともあります(引きこもり状態)。


そんな自分にとってはFXのマニュアルを見て、
口座の開設や、FXの知識を学ぶことすら面倒でした。

今だにプロフィット・ファクターとか、よくわかりません。

高いお金を払ってノウハウを買っているのに、
何もやらず、お金をどぶに捨てているようなものでした。

でも楽して稼ぎたい。
何とかほったらかしの収入がほしい

「そんな都合のいいことなんてないよな」
とあきらめかけていた時、たまたま凄楽チームの方から
モニターの話を聞き、

「FX全然知らないですけど」と言ったのに、
すぐに「大丈 夫ですよ」との返事が返ってきたので、
モニターさせていただきました。


設定マニュアルを読んでみたらページ数も少なく楽そうなので、
実際に手順どおりやってみたら、簡単に設定できました。


まずはデモトレードからですが、
10万円スタートしてから、たった半日で6700円プラスになりました。

こんなにラクでいいのか!と感動しました。

早くも本当のトレードをやりたくなってます。

そしてFXの知識は、
実際にやり始めてから徐々に学べばいいやと思っています。

超ナマケモノの私を初めて動かした、素晴らしいツールです(笑)

詳しくはこちら


FX自動売買システム 凄楽FX









FXトレンド・データ分析ツール2009
FX自動売買ソフト【EA Fusion】
神矢真一企画第三弾!【KAMIKAZE(神風)】
スローFX
FXトレードを超省力化するFXSuperTools
FX自動売買ソフト『FX反転くん』


新着FXマニュアルは....
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ



7月21日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)