FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



【竹之内式】スキャルデイトレFX

【竹之内式】スキャルデイトレFX



実は、僕がFXで利益を普通に出せるようになるまで、

わずか3ヶ月ほどしかかかっていません。


その前に多少株の経験があったとはいえ、

かなり短い期間で安定的に結果を出せるようになりました。



普通、こういった話は、

なかなか稼げなかった人間が、

苦労して苦労してようやく稼げるようになった

というストーリーがあった方が、

なかなか稼げていない人にとっては

感情移入しやすいのかもしれません。



ただ、本当に僕はそんな苦労をすることなく

こういった結果を出せるようになってしまったので、

残念ですがそういったエピソードは持ち合わせていません。




それには、ある2つの要因が関わっていると思います。


まず一つ目は、

投資法とかという前のもっと根本的な部分です。

僕がそういった結果を出しやすい、

ある特定のタイプの人間だったこと。


そして、もう一つは、

FXで継続的に利益を上げるためにはいったい、

どういった投資法を身につければいいのかを

本能的に理解していた点だと思います。


ちょっと話を僕がFXを始めたばかりの頃に戻したいと思います。

約2年前、僕がFXを始めたのと同時期に、

地元の連れ(友人)も自動売買のシステムを使ってFXを始めました。


ただ、同時期にFXを始めた二人ですが、

2年経った今の状態はまるで違います・・。

詳しくはこちら



【竹之内式】スキャルデイトレFX









FXトレードを超省力化するFXSuperTools
FX自動売買ソフト『FX反転くん』
FX自動売買システム 凄楽FX
FXトレンド・データ分析ツール2009
FX自動売買ソフト【EA Fusion】
神矢真一第三弾!【KAMIKAZE(神風)】
スローFX



7月21日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)