FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



FX365

FX365



FXであれば特殊な能力なんてなくても、

為替の値動きの流れに逆らわない

しっかりとした根拠がある売買ルールと

しっかりとしたリスク管理の知識さえ得ることが出来れば、

凡人であってもFX取引の収入に限界はありません...。


私はそんなFXに可能性を感じ、

確信を現実にするために今までやってきたのです。


そして今ではやっとのことで、

自分の理想に叶う売買ルールを手に入れることができたので、

実際にテスト資金100万円を

1年とちょっとで500万近くにまで・・・


最初はテストのつもりで半信半疑でしたが、

しっかり残すことができました。


私がここまで増やすことのできた

売買ルールに出会うまでにやったことは、


1、過去の値動きデーターを検証する。

2、他人の作った売買ルールも参考にする。

3、資金を現実的に増やせる売買ルールを考える。


たぶんあなたと同じで、この3つぐらいです。

決して、値動きが好きなわけではありません(笑)


FXで稼げるまでにやったことは、

あなたとほとんど違わないのですが、

私の場合は、先程の3ステップをこなす中で、

実は、優れた売買ルールに出会うために

最も重要としているたった1つの項目があったのです。

詳しくはこちら


FX365









FX進化論【月間2000Pipsを抜く・・・】
7/31まで!!GBPブレイクアウト法
次世代FX自動売買システム遂に完成!
半年で+4434PIPS獲得!スイングマシーン
FX自動売買ソフト『FX反転くん』
FXトレードを超省力化するFXSuperTools

E-BOOK白書(イーブック白書)投資編2009年最新版/経済新報株式会社(特別価格)



7月23日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)