FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



【竹之内式】スキャルデイトレFX

【竹之内式】スキャルデイトレFX

取引結果を日々公開しているブログをお教えします。
彼が日々着実にFXで稼いでいることを確認ください。



結果を加工しているんじゃないか
と思われる方もいるかもしれませんので、

加工のしようがないように、
動画で取引履歴画面を録画しました。

画面中央の再生ボタンをクリックください。
画像はこちら
※6月3日から直近500件の約定履歴になります。



では、彼の話を聞いてください。


現在、僕はこういった結果を出していますが、
もともとただのサラリーマンだった僕が
どういった経緯でこういった勝ち組トレーダーに
なることができたと思いますか?


実は、僕がFXで利益を普通に出せるようになるまで、

わずか3ヶ月ほど
しかかかっていません。

その前に多少株の経験があったとはいえ、
かなり短い期間で安定的に結果を出せるようになりました。

普通、こういった話は、なかなか稼げなかった人間が、
苦労して苦労してようやく稼げるようになった
というストーリーがあった方が・・・

詳しくはこちら



【竹之内式】スキャルデイトレFX









FX進化論【月間2000Pipsを抜く・・・】
7/31まで!!GBPブレイクアウト法
次世代FX自動売買システム遂に完成!
半年で+4434PIPS獲得!スイングマシーン
FX自動売買ソフト『FX反転くん』
FXトレードを超省力化するFXSuperTools


NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ



7月12日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)