FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



FX自動売買システム 凄楽FX

FX自動売買システム 凄楽FX


必ずプラスに推移して、

安定的に資金が増えていくはずです・・・。





出版社から「『Metatrader4』の書籍を作って欲しい」

と依頼され、知人に紹介していただいたのがきっかけでした。


投資家であるプロのトレーダーさんが

FXの売買に関するロジックに関しての解説を執筆いただき、

プログラマーさんがシステムに関する解説を執筆していただきました。


そして、

『FX自動売買ロボット作成マニュアル』という本が完成したのです。


業界的には、FXのノウハウとプログラムの知識を要する

こういう本は作るのが難しいと言われております。

しかし、それを優秀な二人の専門家によって、

見事なまでの役割分担で完成することができました。


今度は、この二人がオリジナルの

『FX自動売買ロボット』を販売するというじゃありませんか!!


書籍の編集担当者として、

彼らの実力の裏付けを取るのは当たり前のコト。

ということで、早速、モニターとして使わしていただきました。

すると、

毎日、毎日、自動で売買をはじめ、

みるみるうちに資金が増えていくじゃありませんか!


正直、あまりの増え具合に恐くなったほどです。


もちろん、全勝というわけではありませんので、

損することもありますが、

どのタイミングではじめても、

損からスタートになることもあるかもしれませんが、

必ずやプラスに推移して、安定的に資金が増えていくはずです。


担当編集者として、

こんな凄い二人を世に送り出すことができたのは、

私のとっても大変名誉なコトだと思います・・・。

詳しくはこちら


FX自動売買システム 凄楽FX









FX進化論【月間2000Pipsを抜く・・・】
7/31まで!!GBPブレイクアウト法
次世代FX自動売買システム遂に完成!
半年で+4434PIPS獲得!スイングマシーン
FX自動売買ソフト『FX反転くん』
FXトレードを超省力化するFXSuperTools

E-BOOK白書(イーブック白書)投資編2009年最新版/経済新報株式会社(特別価格)



7月13日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)