FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



☆GrandFX2009最新版☆プロトレーダーのシステムを大暴露

☆GrandFX2009最新版☆プロトレーダーのシステムを大暴露


明日は上がるのか?下がるのか? 
そんなものを予想するよりも1分後2分後を予想する方が楽ですよね

1回のトレードでの獲得pips目標は10pipsです。
損切り値も明確にわかります。

このようなトレードチャンスが24時間で何度もあります。
細かくサクサクとトレードするのです。

もちろん損切りもあります。
損切りが出来ない方は相場では生き残れません。

どの通貨ペアでも使用可能ですが、
ユーロ円、ユーロドルを推奨しています。



「そんなことが初心者の私にできるのですか?」

普通には無理です。できません
が、GrandFXのシステムを使えば出来てしまうのです。


この手法を長々と説明した超わかりにくい
pdfファイルでお伝えする物ではありません。

会員ページにて使用方法を説明いたします。

説明と言ってもひとことふたことで終わる程度です。

システムは、フリーソフトのMetaTrader上で
使用するインディケーターを私が 試行錯誤し改良した物です。

随時研究していますので、ツールはどんどん進化していきます。

前回販売分からNY戦略+1時間足戦略を追加しました。

今後も益々パワーアップしていきます。

もちろん会員様は無料でバージョンアップです。

ごちゃごちゃとしたグラフをいっぱい並べてるようなものではありません。

難しい用語や数値は無いです。

このような売買チャンスが24時間で何回もあります。

早起きする必要もないです。

初心者の多くはどこでエントリーしていいのかわからないはずです。

このシステムを使えば、あなたのすぐ横で
「そこで買いだ!!そこで売りだ!!」
と大物トレーダーが言ってくれているような物です。

せっかくのツールが実現不能で
パソコン内で眠ってしまうことはありません。

裁量トレードの部類に入りますが、
この程度が出来ない方はFXをやめたほうがいいです。

MetaTraderを使ったことの無い方も安心して下さい。
お買い上げ後導入方法を説明します。

参考までに私が4ヶ月間取引した損益をグラフにしてみました。

1日当りの獲得pipは少ないですが、
ほぼ毎日の取引で5000pips以上の獲得です。

詳しくはこちら


☆GrandFX2009最新版☆プロトレーダーのシステムを大暴露








FX自動売買ソフト『FX反転くん』
FX自動売買システム 凄楽FX
FXトレンド・データ分析ツール2009
FX自動売買ソフト【EA Fusion】
神矢真一第三弾!【KAMIKAZE(神風)】
スローFX


NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト



7月24日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)