FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



FXバスター2009

FXバスター2009


FX会社にいる時に、様々なお客さんと話をする中で
実際に負けたときの状況を聞くので、代表的なものをあげると、

・自動売買ソフトを使用して、ドローダウンで総資金の約63%損失してそれ以上使うのが怖くなって辞めてしまった

・テクニカル分析の裁量トレードの手法で、一時的には大きく利益が出ていても通用しなくなって、時間の経過とともに連敗が続いてしまった。

・アナリストの情報通りに取引をしても、損失をだしてしまう。

・注文が成立してから、思惑と逆方向に値が動いて、両建ての手法でカバーをしても、より、損失をふやしてしまう。

・デモトレードで取引をすると、利益が出るのに、なぜか実際にトレードをすると負けてしまいます。呪われているのでしょうか?

・含み損を決済できずにさらに大きくしてしまい、結局資金の半分を失ってしまった。

・自動売買ソフトで、バックテストと同じような右肩上がりの結果が出るどころか、右肩下がりの結果しかでない。



というように、あたかも、世の中の全ての手法や、ツール、
情報を否定している様にきこえるかもしれません。

もし気を悪くしてしまったなら謝ります。

しかし、
私は今あなたが、使っているかもしれない
手法や、ツール、情報を全て否定したいわけではありません。

有効なものも多くあると私は信じています。


では、何がいけないのでしょうか?

何が一番多い負ける人の共通点なのでしょうか?

誰が言ったかわかりませんが、よく耳にする名言で
「あなたにとって一番大切なことはいつも近くにある」
という言葉があります。

相場を理解する上で、多くの投資家が、
ごく基本的な事であっても
実践において理解を出来てない事があるのです。

それは・・・

詳しくはこちら



FXバスター2009











究極のFXシグナル配信 【アルティメットシグナル】
FX自動売買ソフト『FX反転くん』
FXトレードを超省力化するFXSuperTools
FX自動売買システム 凄楽FX
FX進化論【月間2000Pipsを抜く・・・】

7/31まで!!GBPブレイクアウト法


E-BOOK白書(イーブック白書)投資編2009年最新版/経済新報株式会社(特別価格)

NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト



7月6日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)