FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



Reduce-FX

Reduce-FX


2009年あなたはこのHPを見ることにより、

今までのFXの常識を全て覆されることでしょう・・・



「1年で資金が4096倍に・・・」

この言葉は高木さんが言った言葉です。


高木さんとは、私のメンバーの一人ですが、

実はまだ23歳の女性。


若干23歳でエステのお店を経営している商才ある女性ですが、

そこを抜かせばまだトレードを始めて

数ヶ月の素人トレーダーなのです。


その彼女が言った一言

「1年で資金が4096倍に・・・」

この意味はいったいどのようなことをさしているのでしょうか?



そんな高木さんから声をいただきました。



私はこの「Reduce-FX」を四ヶ月前に知り、
次の日から早速はじめましたけど、
平均すると月利180%~200%という結果ですね。

以前、計算したんですが、月利200%・・・
一ヶ月2倍づつ増えていくってことは、
このままいくと、1年で4096倍になってしまいますね。


確かに私は時間がたっぷりありますので、
まる1日トレードにすべてを費やしていますが、
それでもすごい結果だと思います。

まあ、私がすごいというより、この手法がすごいのですが(笑)

いまさらの話ですが。

正直私は、今までFXというものを
ほとんど知らなかったですし、
その分、変なこだわりも知識もありませんでしたので
素直に「Reduce-FX」に取り組むことができました。

今思うとそれがすごい、ついていたことだと思います。

「御幣を恐れずにいえば「素人」こそ結果を残すのが早い」
といった黒崎さんの言葉が今になって実感しています。


※高木さんの声を割愛しています、詳しくは映像でご覧ください。

詳しくはこちら



Reduce-FX








FX-Easy! (エフエックス・イージー)
FXプロトレーダー!!プロの勝ち方無料公開!
FX専用ソフト「TQチャート」
【FXMS】月収1000万セミナー
スキャルピングパターン
FX自動売買ソフト『FX反転くん』
FXトレードを超省力化するFXSuperTools



8月20日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)