FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



スローFX

スローFX


プロフェッサー・坂本だけが知っている。

今まで誰も気付かなかった損切り不要の必勝法。


あの分速FX24の小出万吉の投資の師匠がついに・・・

たったひとつの指標しか見ずにエントリー

その後なんと・・・

損切り設定すらせずに数日間ほったらかし!!




私は、毎月、投資額を200%に増やしています。

しかも、

日に数分ほどしかFXには時間を割きません。


数学的にマイナスにならないポジションの取り方をするので、

損切りの設定はしません。(損が出ないので)


ただ、金のなっている木から現金をつみ取っているだけです。

まだ誰も気付いていない、

簡単で単純至極な方法で ・ ・ ・ (大笑い 論より証拠です。  



まずは、その結果をご覧ください。

下のキャプチャは、

私が実際に取り引きしたひと月とちょっとの間の成績です。

スローFX







スローFX
FXシステムPAチャート!
FX専用ソフト「TQチャート」
自動売買ソフトFX反転くん
FXSuperTools
FXスナッチトレーディングシステム



8月25日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)