FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



【30日間限定募集】「SSS-TradingMethod」 再現性のあるプロ

「SSS-TradingMethod」【30日間限定募集】1期80名の中から2ヶ月で専業トレーダーや仕事をしながら月利100%を超える会員を生み出した再現性のあるプロのトレードルールと相場観を本気であなたに教えてくれる


【第2期生募集】
1ショット+100pips以上の大きなトレンドに乗って裁量を磨く!


まずは1期生の方の声をお聞きください     

第1期生のお客様より 「生の声」 



■ 南條さん 東京都

もともと私がFXを始めたのは、今年の1月に㈱マステリーさんの「チャート王」を購入したのがきっかけです。

その後5月に理由あって会社を辞めることになり、そのタイミングで安定して月利200%を達成する國延さんのトレード技法が網羅されているという「SSS」が発売されることを知った私は、収入の足しになれば・・・

と思いですぐに購入し実践することにしました。



その結果は・・・

なんと、初月から月利70%を達成してしまったのです!!

月利70%というと、元手が100万円だとしたら+70万、合計170万円になる計算です!!

私の激減した収入をカバーしてくれたことは言うまでもありません。


さらにそれだけではなく、今や専業トレーダーとして時間的にも余裕のある生活をすることができるようになりました。


「SSS」の魅力は「実際に月利100%を目標に大きく稼ぎながら、相場観を短期間で養うことができる」という点にあるのではないでしょうか。


一度FX系の教材を購入したことのある方なら、その教材どおりに売買を繰り返しているのに何故か儲からない、損失ばかりをだしてしまう、という経験をされたことがあると思います。


結果、この教材はダメだった、騙された、と思っては次の教材に手を出し、また同じことを繰り返してしまう、そんなことの繰り返し。

その原因として私は相場においては、教材の文字やテクニカルな情報だけでは伝えきれない「何か」を自分で体得しない限り、利益を出すことは難しいのだと思っています。

私はその「何か」とは「資金管理」であったり、チャンスがくるまで待つことができる「忍耐力」やあるいは「相場観」だと思っているのですが、SSSの魅力はその「メンタル力」「相場観」というのを養うのに最適な教材だと思うのです。


私はSSSを通じて、

・レートがどの方向に動こうとしているのか

・どこで反転しようとしているのか

ということを自分で予想しながらトレードができるようになりました。


何故なら「SSS」でトレードをしている内に、マーケットが動く仕組みも肌で感じることができるようになってくるので、自分の裁量で新たなルールを生み出すことができるようになるのです。


また、相場で一番大事だと言われている「メンタル面」についても、國延さんや田中さんの手厚いサポートのお陰で一番苦しい時期を乗り越えることができました。


その結果、専業トレーダーとして利益を出し続けることができる今の私があります。

そのように「テクニック」「相場観」「メンタル面の強化」と相場で勝つための要素が全て揃った芸術的な教材、それが「SSS]なのだと思います。

さらに今回のバージョン3.0では、さらに改良・追加された新ルールや、補足特典として國延さんのトレードの経験則のプレゼントも加わり、さらにすばらしいものになっています。

私は「SSS」を丸暗記して、実践し、失敗は多少あるもののサポートを受け、これだけで初月月利70%を達成することができました。

FXで勝ち続けたい方、専業トレーダーとして自立したい方に、私はこの「SSS」を本気でお勧めします!

詳しくはこちら



「SSS-TradingMethod」【30日間限定募集】1期80名の中から2ヶ月で専業トレーダーや仕事をしながら月利100%を超える会員を生み出した再現性のあるプロのトレードルールと相場観を本気であなたに教えてくれる









オギノ式!A-ダッシュ!FX!!
FXシステムPAチャート!
FX専用ソフト「TQチャート」
自動売買ソフトFX反転くん
FXSuperTools
FXスナッチシステム


NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト



9月1日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)