FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



Gift FX ―心からの贈り物―

Gift FX ―心からの贈り物―

日本初のプレゼント付

あなたは今、

自分が求めていた可能性の一番近くにいると言えます。

なぜなら・・・




システムトレードと裁量トレード。

どっちがいいのかという議論がなされますが、

システムをベースにして、

さらに・・・。



システムと裁量はそれぞれに一長一短があると思います。

どちらを使えば勝てる、

どちらを使えば勝てないということではないのです。


基本的に、システムでその多くをカバーできると思いますが、

それがすべてではありません。


システムで対応できるところはシステム的に行いますが、

自分の判断を入れるところもあることを忘れないでください。


自分の判断が必要になるところとは、

利益確定のときです。


難しそうですか? 

いいえ、そんなことはなく、むしろ・・・・・。

詳しくはこちら



Gift FX ―心からの贈り物―






スキャルFX
プロトレーダーエコのハイブリッドエクセルシステム
自動売買FX反転くん
FXシステムPAチャート!
FXスナッチトレーディングシステム
FXSuperTools



9月29日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)