FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



≪日経スタートレーダー≫ 日経平均先物デイトレードシステム

≪日経スタートレーダー≫ 日経平均先物デイトレードシステム


モニターをした1週間ですが、

まず結果の方から、いいますと、

ボラリティリティが少なかった前半は、やりにくい相場でしたが、
それでも、60-100円、獲れました。

1週間の最後の日には、ボラティリティが高かったこともあり、
朝からイブニングまでトレードしたのですが、

日経平均先物をトレードして、初めて
1日で、合計315円ぬきを達成、ミニ30枚で94万5千円!
なんともオイシイ、一日でした。


今回の「日経スタートレーダー 」では、
新指標スタートラインが追加されましたが、
これが、いいんですね~。

一言で効果を言えば、メンタルが楽になりました。


朝の寄り付きからしばらくは方向感が判らないので
20分くらい静観する事が多いのですが、
その後、スタートラインを抜け、方向感が出たら後は楽ですね。

私はかなり225もやり慣れているとはいえ、
それでも玉を多く持つ時はハラハラドキドキなんですが、
それがかなり軽減され、命が延びそうです(笑)。

それから、順張りのシステムとして、
トレンドの始めから終りギリギリまで、
ポジションをキープすることができるようになりました。


また、見慣れている、
ボリンジャーバンドの線と併用することで、
トレンドの転換点が狙いやすくなっています。


そして、スタートラインのおかげで、
ボックス相場の中でも、10円ぬき、15円ぬきと、
何回も抜きやすかったのが、思ってもいない副産物でした。

最後に、私は「至極のチャート」のときから、
新指標DMAをずっと愛用しているため、
見方が慣れているためでしょうか、
しばしば、DMAの先読みするような動きには、いつもはっとさせられます。

というわけで、
おかげさまで、日経スタートレーダーで、
すばらしいトレード生活が送れそうです。

詳しくはこちら


≪日経スタートレーダー≫ 日経平均先物デイトレードシステム







日経225ミニ MAMBOO
リスク限定+完全自動売買デイトレード
日経225先物プログラムトレーディングシステム
日経225先物 オートマネー225V
日経225先物mini Direction225
完全自動売買デイトレード ONESHOT

NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ



9月15日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)