FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



【FX-MetaBird】FXメタバード 極めれば、美 「プロトレーダー仕様

【FX-MetaBird】FXメタバード 極めれば、美 「プロトレーダー仕様・高確率MT4プロファイルズ!レンジにも強い!初心者~上級者までを完全カバーする至高MT4Profilesと資産増への明瞭な手法公開

プロトレーダー仕様・高確率MT4プロファイル

これが、FXメタ・バードの画面です。

(※知的財産保護の為、一部画面のぼかし及び重要なインジケーター類は省いておりますがお許し下さい。)


私達が今まで縁あって出逢った
勝ち組個人投資家達のチャートは、ほぼ例外なく、
驚くほど美しく整理されているものでした。

不思議ですね。

なぜそうなのでしょうか。

私達が思うに、
彼らが膨大な時間と資産を費やし、検証し試行錯誤した結果…

“勝つ”為に不必要なものが見えるようになり、
どんどん削ぎ落として行けるからなのだと思います。


優れた商品というものはどれもそうですよね。

機能美といいますか、
機能を追求するとシンプルな美しさにたどり着く。

ここに、
見た目に非常に美しい椅子があったとします。

では快適さ、座り心地は無視されたものばかりかと思いきや…


違います。

本当に優れたものというのは美しく
そして『機能として蒸す場らしいものなのです

人間は美しいものを求める傾向があります。

チャートの動きがフィボナッチ数列で
見事に予測出来ることからもそれが立証されています。

(※フィボナッチ数列とチャートの関連性はメタ・バード内テキストで解説しています)


FXメタ・バードは、
チャートも美しく、手法もシンプルであり“勝つ”ものです。

今勝ち組と呼ばれる10パーセントにも満たない方たちが
通り抜けて来た、
試行錯誤し苦しんだ時間、費やした多くの資産…

あなたがこれ以上同じ思いをすることはありません。

確立された「資産を増やす」高確率手法とシステムが、
あなた自身に適合した確かなFXトレードの土台を築くことでしょう。


是非手にとって、
勝ち組トレーダーと同じ視点で相場をご覧になってみて下さい。

詳しくはこちら



【FX-MetaBird】FXメタバード 極めれば、美 「プロトレーダー仕様・高確率MT4プロファイルズ!レンジにも強い!初心者~上級者までを完全カバーする至高MT4Profilesと資産増への明瞭な手法公開








【Sメソッド】1分足でスキャルピング
トレーダーズ・メソッド セット
FX Great Swing Signals
自動売買FX反転くん
THEグローバルFX(動画・テキスト)
EVA1XIS.jr 4PAIR

NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト



10月11日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)