FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



投資革命 ― 1日20分で1億円をめざす株式システムトレード

投資革命 ― 1日20分で1億円をめざす株式システムトレード

あなたは合計20分もあれば完了する4ステップの作業を行うだけ

時間の目安としては、
朝に10分、夜に10分、という作業量になります。

日中に相場を監視している必要はまったくありませんので、
忙しいサラリーマンの方でも、余裕をもってトレードできます。

また、株の取引があるのは平日だけですから、
土日や祝日はトレードから離れて、ゆっくりと休むことができます。


「本当に、たったこれだけの作業で儲かるの?」

そう思われましたら、どうぞ、疑ったままで構いません。

疑いながら、もう少しだけ読み進めてください。

疑問の答えは、このあとすぐに書いてあります。


それでは、
あなたが最も気になるトレード成績を見ていただきましょう。
過去10年分、全4000銘柄のデータを検証した結果です。

ご覧のとおり、きれいな上昇ラインを描いており、
上げ相場でも、下げ相場でも、大きな損失を出すことなく、
全期間を通じてコンスタントに利益を増やし続けているのがわかります。

2006年のライブドアショックでも、
2007年のサブプライムショックでも、
2008年のリーマンブラザーズ破綻から始まった100年に一度の大暴落でも、
大きな影響を受けることなく、着実に利益を生みつづけています。

また、このトレード成績はあくまでも「単利」での運用です。

つまり、資金が1000万円を超えても、
一回に20万円だけトレードするという、
かなり非現実的な設定になっています。

詳しくはこちら

投資革命 ― 1日20分で1億円をめざす株式システムトレード








【仲村式】ツイントレード
メガバンクトレード/みずほFG
音速デイトレードNEO 毎朝30分で月収50万!!
本当のお金持ちだけが知っている株式投資術
楽々デイトレード投資術
個人投資家のためのシステムトレード!
空売りセミナーDVD


NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ



10月12日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)