FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



動く相場をパターン化で捉える!スキャルピングパターン

動く相場をパターン化で捉える!スキャルピングパターン


専属トレーダーのスキャットマンさんが使用する

4つのメインパターンを公開!!



トレード出来るパターンを4つ用意しています。


●スキャルピングパターン1
スキャットマンさんはトレード全体の4割くらいの頻度で使用しています。


●スキャルピングパターン2
スキャットマンさんはトレード全体の5割くらいの頻度で使用しています。


●スキャルピングパターン3
スキャットマンさんはトレード全体の1割くらいの頻度で使用しています。


●スキャルピングパターン4
このパターンはエントリー見送りパターンです。
スキャットマンさんは稀にこの形でもエントリーする場合があります。
(その様子は日々の成績公開で、チャート上で照らし合わせる事が可能です)


それぞれのパターンで、決済、損切りの仕方を用意しています。

決済はほぼ3~10pipsの決め打ちを5分以内で行っている感じです。



Q:「1分足を使っていますか?」

A:1分足も使用しています。ただ、成績を約定日時まで公開していますので、詳しい内容の返答は避けさせて頂いています。


Q:「パターンと書いていますが、何種類くらいのパターンが存在してますか?」

A:マニュアル内に書いてあるのが4種類になります。
ただ、公開している成績は85%以上が4種類の中の2パターンで構成されています。
なのでポイントは絞り易いと思います。


Q:「公開している成績通りに出来ますか?」

A:見ている時間帯が同じならば、業者によるスプレッドのズレ以外はあまり無いと思われます。


詳しくはkotira



動く相場をパターン化で捉える!スキャルピングパターン







トレーダーズ・メソッド セット
FX Great Swing Signals
FXSuperTools
自動売買FX反転くん
FXシステムPAチャート!
ドリームゲートFX
スキャルFX



10月7日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)