FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



日経225先物(mini)トレードシステム サインは「ロング」「ショート」

日経225先物(mini)トレードシステム

サインは「ロング」「ショート」「クローズ」の3つ。


ロングの場合:

寄りでロングポジションを取ります。

既にショートポジションがある場合には、寄りで決済します。


ショートの場合:

寄りでショートポジションを取ります。

既にポジションポジションがある場合には、寄りで決済します。


クローズの場合:

大引けで全てのポジションを決済します。


モニターのアンケート結果

2009年6月1日から2009年6月30日までの

1ヶ月間モニターしていただいた方のアンケート結果を抜粋しています。


Q. システムトレードを購入するきっかけ

・きっかけはインターネットで知ったことです。悩みはやはりうまく勝てないことが続いたときです。(Andyさん)

・裁量で勝つのは難しいのと、兼業なので時間的制約があるため。(あやまりさん)

・裁量では行き当たりばったりのトレードになっていたので。(ニルヴァーナさん)

・そのブログの記事と、バックテストあるいはフォワードテストの結果、さらに手持ちのシステムと比較し、出来る限り異なる結果を出しているシステムを購入するようにしている。(Izumiさん)

・安定して利益があげられない。(カナブンさん http://a5199090jp.blog97.fc2.com/



Q. GoPlusN225を実際に使ってみて難しかったですか?

・簡単(87.5%) 難しい(12.5%)

難しかった人の意見:

最初、表示されている情報がおおまかだったので難しかった。
自分の知識が少ないせいもあるとおもう。(システム2さん)



Q. GoPlusN225を実際に使ってみて何が不満でしたか?

・ブラックボックスタイプ

・もうすこし具体的な売買タイミングの情報が出ればとおもう。

・過去の成績やデータが表示されない事。

・0時を過ぎないと翌朝のシグナルが確認できないこと。

・最大ドローダウンの大きさ

詳しくはこちら








日経225先物mini Direction225
完全自動売買デイトレード ONESHOT
日経225ミニ MAMBOO
ランチタイムトレーディング日経225投資術
三井住友アセットのファンドマネージャーが贈る【イーポジ戦略】
「5日間オプション買い建て投資術」



10月7日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)