FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



DREAM CFD 個人投資家が熱い視線を注ぐ次世代トレーディング「CFD」

DREAM CFD

個人投資家が熱い視線を注ぐ次世代トレーディング「CFD」

CFDには以下のようなメリットがあります。

ほとんどのCFD業者が世界中の大型株や株価指数、
商品を取り扱っているため、 日本にいながらひとつの口座で
世界中の多種多様な銘柄が簡単に取引できる。
(CFDの取扱銘柄は各業者によって異なります)

レバレッジを効かせた取引により、少ない投資額で
大きなリターンが狙える。
(「SBI証券」の場合:レバレッジ2~100倍)

ほぼ24時間いつでも取引できるので、
サラリーマンの方でも帰宅後の取引が十分可能。
(投資対象によって取引時間は異なります)

とにかく手数料が安い。
(株価指数CFDに関してはスプレッドのみで手数料無料の業者が大半)

「買い・売り」どちらからでも取引可能なので、
下落相場の局面であっても利益を得ることができる。
(現物株のカラ売りのように売りに対する制約がない)


「取引時間」は取扱銘柄によって異なります。

限られた時間内でしか取引できないものもありますが、
世界中の幅広い銘柄を取り扱っているので
ほぼ24時間取引が可能です。

日本株の場合は昼間に勤務するサラリーマンの方が
短期売買することは不可能ですが、
CFDであればサラリーマンの方でも帰宅後に短期売買に参加することができます。

なお、CFDの取引をスタートする際は、
必ず対象とする銘柄が上場している市場の取引時間を確認しておきましょう。

下記の表は、CFD取扱銘柄と連動する
金融商品が売買されている主な市場の取引時間です。

詳しくはコチラから



DREAM CFD








究極のオリジナル手法「TP」を駆使して、先物・現物株・FX・CFDなどに対応できる「トレーダー」を養成いたします。
金急騰時代がもうすぐ来る! CFD金投資で爆発的に儲けるノウハウ
【次世代FXはこれだ!!業界初】FXよりも稼げるCFDステーション初心者セミナーDVD・トレコミュ


NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ



10月12日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)