FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



2008年10月の大暴落にあって月間利益率1500%OVERを記録した個人投

2008年10月の大暴落にあって月間利益率1500%OVERを記録した個人投資家のためのシステムトレード!


下記チェックリストを
あなたのこれまでの投資スタイルと照らし合わせて
チェックしてみてください。

1、動きがいい銘柄に飛びついたらそこが高値!
2、銘柄数が多すぎて絞りきれない!
3、無料で流れている情報に惑わされて売買している!
4、仕手情報に翻弄され自分が買うと下げ、売ると上げることがよくある!
5、自分で決めた売買ルールが守れない!
6、含み損が出ると損切りできない!
7、勝っている人の話を聞いて自分もいつか勝てると思っている!
8、含み損が出ていると精神的に不安になる!
9、どんな相場のときでも常に持ち株がある!


もし、あなたがこの表にチェックがほとんど入らなければ、
あなたは個人投資家として今でも十分に利益を出されているかと思います。

無理にシステムトレードを使うよりも、
今のあなたのスタイルを貫くことで
さらに大きく資産を増やされるこができるかと思います。

ここまでお読みいただきありがとうございました。


もし、あなたがこの表にいくつもチェックが入ったのであれば、
この表のチェックが1つ増えるごとに、
あなたが相場で勝てる可能性が約10%ずつ減っているとお考えください。

なぜなら、このチェックは
私が知人にシステムトレードの話をするときに

なぜ、その知人が負けていったか
を詳しく聞いてあがってきたものだからです。


何人も聞いているとほとんどが上記のものに該当し、
結果として資産を減らしていました。

このことから、このチェックは資産を減らしていく
大きな要因で、かつ負けている
個人投資家の多くが該当することだからです。

少し説明させていただくとチェックの・・・

詳しくはこちら

2008年10月の大暴落にあって月間利益率1500%OVERを記録した個人投資家のためのシステムトレード!








音速デイトレードNEO 毎朝30分で月収50万!!
本当のお金持ちだけが知っている株式投資術
楽々デイトレード投資術
政府も恐れる“空売り”をベースにしたシステムトレード戦略
【仲村式】ツイントレード
メガバンクトレード/みずほFG

本日の売上ランキング【※すごいマニュアルが!!】
インフォトップの売上ランキング
インフォカートの売上ランキング



10月6日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)