FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



FX Great Swing Signals

FX Great Swing Signals

23ヶ月で12,000PIPS Over!!

現在の利益や知識では満足しておられない方向けに、
FX相場より高確率で利益をゲインする手法を
エントリーからエグジットまで明確にルール化!!


ルール通りエントリー~決済までの一例を画像にしてみました。

2009年9月24日の売買です。



下降トレンドで大きく動いた相場でした。

しかし、FX Great Swing Signalsは
トレンドの初動を捉えていることがお分かりかと思います。

このような事は、良くあります。

ここまで下げると、
もう少し保持しておけば良かったと思われるかもしれませんが、
反転のリスクと恐怖が伴います。

事実マーケットメーカーによって、
大きく上昇する場合も少なくありません。

よって、FX Great Swing Signalsは
300PIPSの値幅の相場で300PIPSぎりぎりを

取るようなリスクをとらず、
50~250PIPSを相場よりゲインする手法です。

また、トレンドラインやサポートレジスタンスを
理解されておられる方は、
エントリーツールとして本手法を利用し、
更に利益を伸ばして頂ける可能性は高いと思います。

基本ルールの勝率は
現在(2009年9月現在)のところ約75%程です。


以下に詳細を記載します。

詳しくはこちら...



FX Great Swing Signals







FXスナッチシステム
インスタントFXシステム
A-ダッシュ!FX!!
FXシステムPAチャート!
FX専用ソフト「TQチャート」
自動売買FX反転くん


NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト



10月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)