FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」【ポ

超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」毎朝たった5分でOK!!【ポンド円】

もしあなたが、

「ポンドの取引をやったことがない」

「米ドルしか取引をするつもりがない」

「なんとなくポンドは危なそうだと思う」」

といった「ポンドの食わず嫌い」であるならば、

あなたは大きな損をしていることになります。


ポンドは値動きが激しい分、利益を取りやすく、

また損失も大きくなりやすいというのが事実。



ですが・・・

■適切なリスク管理を施し

■信頼性の高いシステムトレードを

■機械的に淡々と運用することで

ドル円やユーロ円などよりもかなり早いペースで

資金を積み上げていくことが可能なのです。



ある日、私は「ある方法」を思いついてしまったのです。

「もしこの方法をうまく運用できれば、

毎日たった5分の作業だけで月利10%程度の利益を

出し続けることは簡単にできるのではないか?」


私はデータとの格闘の末、ドル円では

2年間で1960pipsを獲得し、

ポンド円ではなんと2年間で5000pips以上を獲得してきた

「最適の売買ポイント」を探り出すことに成功したのです。


実際、「5000pips」と言われても

ピンとこないよという人もいるかもしれません。

5000pipsを獲得するというのは、

ポンド円1枚あたり50万円弱の利益を獲得するということです。

詳しくはこちら



超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」毎朝たった5分でOK!!
【ドル円】
【ユーロ円】
【ポンド円】









【FX-MetaBird】FXメタバード
『勝ちグセFX瞬快7』2ケ月で4億の利確!
FXだれでもプロトレーダーくん
FX Great Swing Signals
自動売買FX反転くん
THEグローバルFX(動画・テキスト)

NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ



10月20日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)