FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



このFXロジックでは、スキャルピングの手法を用いています

このFXロジックでは、スキャルピングの手法を用いています。



スキャルピングでは、
含み利益が損失に転じる前に決済します、
間違っても含み損になるまで決済しない事はありません。

少ない利益の分、トレード回数を増やし
利益を出す手法を自動で24時間トレードをしてくれる
自動売買に当てはめたのです。

さらに、自動売買の決済○○○○を利用し
含み利益を効率よく決済することが出来るのです。
 
これは、自動売買特性を生かした決済方法であり、
手動売買では不可能なのです。


少ない資金で始める場合のリスクが小さい!

ポジション取得後、含み利益からのスタート率が高い!
 
含み利益を確定利益にする率が高い!
 
損益に乱高下が少ないので福利で運用し易い!
 
人に優しいトレードが出来る自動売買システム!


でも「こんな事を思っていませんか?」

良い事ばっかり書いているけど
実際に使ったら絶対!損するんじゃないか!?
 
初心者でも出来る!
と書いてあるが設定が難しいのでは!
 
これから先も85%の勝率になる訳が無い!
買ったら最後・・・・
サポートなんてしないのではないか!?

 
私も研究のために色々な商材を買いましたが、
この様に思いながら買いました・・・・・

では、暴露しちゃいます・・・

詳しくはコチラから



このロジックでは、スキャルピングの手法を用いています。



スキャルピングでは、
含み利益が損失に転じる前に決済します、
間違っても含み損になるまで決済しない事はありません。

少ない利益の分、トレード回数を増やし
利益を出す手法を自動で24時間トレードをしてくれる
自動売買に当てはめたのです。

さらに、自動売買の決済○○○○を利用し
含み利益を効率よく決済することが出来るのです。
 
これは、自動売買特性を生かした決済方法であり、
手動売買では不可能なのです。


少ない資金で始める場合のリスクが小さい!

ポジション取得後、含み利益からのスタート率が高い!
 
含み利益を確定利益にする率が高い!
 
損益に乱高下が少ないので福利で運用し易い!
 
人に優しいトレードが出来る自動売買システム!


でも「こんな事を思っていませんか?」

良い事ばっかり書いているけど
実際に使ったら絶対!損するんじゃないか!?
 
初心者でも出来る!
と書いてあるが設定が難しいのでは!
 
これから先も85%の勝率になる訳が無い!
買ったら最後・・・・
サポートなんてしないのではないか!?

 
私も研究のために色々な商材を買いましたが、
この様に思いながら買いました・・・・・

では、暴露しちゃいます・・・

詳しくはコチラから







「FX-Bondメソッド」
自動売買FX反転くん
FXだれでもプロトレーダーくん
【FX-MetaBird】FXメタバード
ドリームゲートFX
コーチングFXトレーディングマニュアル
吉田式!スキッパーズ-FX



11月9日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)