FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



音速デイトレードNEO  一発クリック、自動銘柄選定。毎朝30分で月収50万

音速デイトレードNEO  一発クリック、自動銘柄選定。毎朝30分で月収50万!!

会社を辞めてはじめたデイトレード。
 
時間は無限にあるし、ずっと株価も見ていられる。

 
1日、目いっぱい時間を使って結局、マイナス。
 
時給換算も何もあったもんじゃない。

 
ちょっとプラスがでても、
 
時給換算にしてみたらアルバイトにも満たない。


持ち越した株は、次の日値が下がっていて、
 
もうプライドとかいろんなものが織り交ざって売るにも売れない。


「あーあ、株取引なんてはじめるんじゃなかったよ。」


そう思っている人がいると思えば、
 

一方で数十万円の資金からスタートし、
 
デイトレで数百億円にまで資産を増やし、
 
秋葉原のビルをキャッシュで買ってしまう人もいます。


その違いを埋めるソフトが、

この音速デイトレードNEOです。




なんどか渡邉氏とプライベートでご一緒する機会があった私は、
 
目の前で、そのデイトレをまざまざと拝見させていただきました。


市場が開く20分ぐらい前にスクリーニングを始め、
 
だいたい相場開始10分ぐらいで利益を確定し、



「今日は72,000円の利益でした。
  
 さぁ、食事にでも行きましょう!」


 
1日ずっと張り付いて、1万円の利益を出すどころか
 
マイナスだった私にとっては、
 
目の前で繰り広げられている現実が信じられませんでした。



時間は有限です。

本来お金とは手段であって決して目的ではない。

 
市場の癖を見抜き、さっと利益を確定して、
 
残りの時間は自分の好きなことをする。


この言葉が現実であることを、
 
彼はいつもの低姿勢で笑いながら、実践しています。


食べ歩きが趣味と言っていた彼は、
 
いまでは世界各国を旅行してまわっています。


こんなソフトが本当にほしかった。

 
できれば、タイムマシンに乗って
 
デイトレをはじめたばかりの自分にプレゼントしたいです。


1日中、無意味にパソコンの株価画面と

にらめっこしていても、 何も生まれません。


最後には生産的なことをしていない罪悪感と
 
けだるさだけが残るデイトレードを
 
そろそろ卒業してみませんか?

詳しくはこちら


音速デイトレードNEO  一発クリック、自動銘柄選定。毎朝30分で月収50万!!







本当のお金持ちだけが知っている株式投資術
楽々デイトレード投資術
個人投資家のためのシステムトレード!
空売りセミナーDVD
政府も恐れる“空売り”をベースにしたシステムトレード戦略
【仲村式】ツイントレード
1億円をめざす株式システムトレード



10月19日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)