FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



たのしいFX-リアルタイムFX投資戦略ソフト-

たのしいFX-リアルタイムFX投資戦略ソフト-


あなたが買いたいと思った瞬間その相手は売りたいと思っている・・・


下のチャートをご覧ください。



赤い○のポイントでは、

黄色の短期移動平均(MA10)が

緑色の長期移動平均(MA20)を

急な角度で下から突き上げています。


MACDのゴールデンクロスといわれる点です。

MACDを信じる人はここで買うでしょう。


リアルタイムFXではここで売ります。


リアルタイムFXのシグナルが、

4本前の上向きから現在の下向きに転換しているからです。


その後のチャートをご覧ください。



このように、レートは下落しました。


MACDを信じた人は、

含み損を抱えて放置するか、損切りをせまられる状況です。


私は、黄色の○のあたりで

ボリンジャーバンドの-2σラインから

一旦はねかえされているので利益確定します

詳しくはこちら


たのしいFX-リアルタイムFX投資戦略ソフト-






FX自動売買ソフト・PROFIT FX
20万円を一億円に変える投資方法
エンペラーFX 自己成長していくFX分析計算ソフト
FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」
自動売買FX反転くん
FXだれでもプロトレーダーくん
「FX-Bondメソッド」



11月18日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)