FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



FX自動売買ソフト【EA Fusion】

FX自動売買ソフト【EA Fusion】

24時間、プロのロジックが相場を監視! 

MetaTrader4用FX自動売買ソフト-EA Fusion


独自のトレードロジックを

EAとしてプログラミングしたものですので、

あなたにかわって、エントリーからクローズまでを、

【EA Fusion】が自動で行います。


ユーザー様はMetaTrader4を起動しておくだけで、

仕事中も夜寝ている間も24時間、

プロフェッショナルのロジックが相場を監視しますので

トレードチャンスを逃しません。

 
◇バックテストで過去のトレード成績の詳細を見ることができます。
 
◇ご購入後、すぐにデモ口座でお試しいただくことが可能です。
 
◇EA Fusionがあなたに変わって24時間相場を監視し、自動でトレードを行います。
 
◇トレードロジックはユーザー様利益を考えて非公開です。
 
◇通貨ペアは、ユーロドルとドル円になります。
 
◇5分足を使用します。
 
◇デイトレードの部類に入ります。
 
◇エントリー時にリミットとストップロスが入る安全な設計となっています。
 
◇リミットまたはストップロスにヒットしなくても、クローズ条件で利食いまたは損切りします。
 
◇マニュアルモードに加え、4段階のマネーマネジメント機能を搭載しています。
 
◇アラート機能、メール送信機能を搭載しています。
 
◇週末のポジションクローズ機能、週初めのエントリー開始機能が搭載されています。
 
◇マーケットが薄い年末年始にエントリーしない機能が搭載されています。
 
◇3 Digit、5 Digitの業者にも対応しています。


まずは、下記の成績をご覧ください。


半年や1年程度のバックテスト結果しか

掲載していないEAは数多くありますが、

EA Fusionでは、

2004年~5年5ヶ月にわたっての結果を掲載しております。

詳しくはこちら


FX自動売買ソフト【EA Fusion】








「FX-Bondメソッド」
自動売買FX反転くん
FXだれでもプロトレーダーくん
【FX-MetaBird】FXメタバード
ドリームゲートFX
コーチングFXトレーディングマニュアル
吉田式!スキッパーズ-FX



11月9日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)