FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

あなたがすることは…

メールを受け取り売買するだけ


私から提供しますのは、

私が独自のノウハウではじき出した「取引のタイミング」です。

具体的には、メールで「時刻」と

「売買別」「取引価格」「利益確定」の送信をお知らせします。

今までの経験上、2~3日に一度送信ぐらいの

平均のタイミングですので、

トレンド間で利益を積み重ねるスイングトレードの部類に属するかと思います。

参加いただいた場合は、そのメールに従って取引するだけです。

実際の当社の会員さんと同じ内容の配信を、

1か月間まるまる無料で見ることができます。


つまり、収支が決まる場面を実体験していただけるということです。

この期間を通して、実際にこの可能性に触れていただき、

それぞれ感触を肌で感じて頂いて…ということですね。


もちろん、この期間、絶対にプラスになるとはいえません。

マイナスで終わることも考えられます。


この無料配信期間も含め、投資ですから、結果はどうなるのか?

は、誰もわかりません。

投資は水ものですし、過去は過去、未来は未来です。

※「絶対儲かります。」なんて言っているのはアホです。


が、そういったことは私は無論、最初から分ってやります。

すべて含んで、無料で最初に全部見せます。

隠し事は一切なしですよ。

ということです。


じゃないとフェアではないでしょう。

その辺のインチキ配信業者には無理ですね(笑)。

これは、結果だけではなく、すべてを含んでの意味です。


また、たとえ、この無料期間がマイナスの成績だったとしても、

それは一時的な現象でしかなく、

目指しているのは、トータルのプラスです。


そもそも、目の前の結果だけに一喜一憂しているのでは、

この厳しい投資の世界で、一握りの勝ち組には、

とても入れるとは思えないので、

あくまでも年間のスパンで見る。

という視点が重要なのではないかと、経験上思います。


まぁ、そのあたりを否定するのであれば、

それはそれで結構ですが、

こちらも事前にお伝えしておきたいと思います。


尚、配信の流れですが、

具体的には以下のようなメールを差し上げます。

詳しくはこちら


FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」








吉田式!スキッパーズ-FX
「FX-Bondメソッド」
自動売買FX反転くん
FXだれでもプロトレーダーくん
FX自動売買ソフト・PROFIT FX
20万円を一億円に変える投資方法
エンペラーFX 自己成長していくFX分析計算ソフト

NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト



11月19日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)