FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



大口ファンドが実際に使用している日経225売買手法

大口ファンドが実際に使用している日経225売買手法

NYダウ先物を始めとして、

GLOBEXの24時間取引市場から、

東京市場の日中の動きを予想します。


ニューヨーク逆張りという、

ありふれた要素とは一線を画した独自の手法となっています。


1: 1日朝5分の時間だけあればできるということ。

2: 300万~1億円に増やした人間が配信をするということ

3: ファンドの資金運用をしている人間が配信をするということ

4: 必ず1日で決済されるため翌日まで持ち越すことがないためストレスがないということ。

5: 通常なら別料金の短期スイングの配信も一緒に無料で行うということ。

6: 短期スイングをMIXさせることによりドローダウンが、ほぼないと言える。

7: 石川自身も会社の金を運用しているので会員だけが損するということはないということ

8: 場中に予期せぬ出来事が起きたときでも場中に石川が張り付いているためメールで対応できるということ。

9: 複利でやる場合にも石川が資金管理のアドバイスができるということ

10: 証券会社の役員を紹介できるということ

11: 機械的なシステムトレードの売買シグナル従う事で、裁量でのトレードから脱却出来る。

12: プロと同じエントリーポイント、利食い、損切りを行う事でトレード歴に関わらず誰でもレベルの高いトレードが出来る。

13: 一日のうちで必ず決済を行う為、持ち越しによるトレードリスクがない。

14: 朝に注文を入れておけば、場を見ておかなくてもトレードが出来る。

15: 専業トレーダーでない方も、本業と平行して資産運用が出来る。

16: 場中シグナルによって相場の転換点を知る事が出来る。

17: 寄り注文と場中シグナルを組み合わせる事で、ドローダウンの出にくい安全な運用が出来る。

18: チャートや日々の相場の値動きを自らで検証する作業から逃れられる。

19: 緊急ニュースによって相場に大きな変動が起きそうな際には、緊急連絡メールによって臨機応変に対処出来る。

20: システムトレード作成に関するアドバイスを受ける事が出来る。

詳しくはこちら

大口ファンドが実際に使用している日経225売買手法






12/15まで“20年間無敗の投資「Kシステム」”

日経225自動売買ソフト【Real Trading 225】
日経225先物完全自動売買プログラム ウルトラリベロ
ゾーン・システム★Zone★日経225+TOPIX特別版◆
負けない日経225再入門 レイバス速習DVD
日経225先物 スロー投資のすすめ
日経225先物プログラムトレーディングシステム 雷神 -RAIJIN-



12月1日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)