FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



■楽々FXデイトレードシステム【FX 7つの鍵】■180日で1218万円稼い

■楽々FXデイトレードシステム【FX 7つの鍵】■180日で1218万円稼いだ!

この 「FX 7つの鍵」には、下記の3つの特徴があります。

 ① 複数の通貨ペアを運用!

 ② 毎朝、10~20分で終わる!

 ③ FXの知識・経験は、一切不要!



「FX 7つの鍵」は、日足を使用したデイトレード専用ツールです。

「始値エントリー」 → 「終値イグジット」

というシステムトレードなので、

運用に必要な時間は、毎朝10~20分だけです。


「FX 7つの鍵」の場合、外為どっとコムの4本値を使用していますので、

朝6:40に終値が確定し、サインが表示可能になります。


そして、7:00にエントリーすれば、1日の仕事はもう終わりです。

日中や夜中にサインは出ません。

あとは、投資したお金が勝手に市場でお金を増やして、翌日に戻ってきます。


つまり、一度、注文を出してしまえば、

残りの23時間40~50分は、自由に過ごせます。



あなたは、

 6:40    前日の終値確定 (前日のポジションをイグジット)
  ↓
 ~6:59   サインの確認  (※後述する専用の売買サインシートを使います)
  ↓
7:00    始値でエントリー
  ↓
 翌6:40   終値でイグジット

という10~20分で終わる単純作業を毎日繰り返すだけです。



「誰にでも使えますか?」

難しい設定などはありませんので、簡単に使えます。

FX 7つの鍵は、裁量トレードではありませんのでサインは明確です。

点灯するサインを参考にトレードをしていただくだけです。


「売買シグナルはどのように表示されますか?」

サインは「買い」・「売り」・「見送り」のシンプルな表示になります。


「エントリー回数はどれくらいですか?」

寄り引けのシステムトレードですので、1日1回のエントリーとなります。


「裁量は入りませんか?」

完全無裁量のシステムとなりますので裁量は不要です。

詳しくはこちら

■180日で1218万円稼いだ!■楽々FXデイトレードシステム【FX 7つの鍵】








FX自動売買ソフト・PROFIT FX
20万円を一億円に変える投資方法
エンペラーFX 自己成長していくFX分析計算ソフト
FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」
自動売買FX反転くん
FXだれでもプロトレーダーくん

NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト



11月29日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)