FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



証券ディーラーの隠し技 仕手株完全マニュアル

証券ディーラーの隠し技 仕手株完全マニュアル


一気に読ませていただきました。

じつは、山本さんの教材を買うのは2回目です。


前回の教材での「時間波動理論」。

最初はそんなの偶然だろうとタカをくくっていました。


中級以上の投資家を自負していると、

なかなか自分の知らなかった理論を

素直に受け入れることができなくなっていました。


しかし、山本さんの理論は、じつは海外市場の寄り付き、

国内の統計の発表、海外の政策決定の影響などを、

20年間の経験の中でノウハウ化したというものでした。


そのことに気がついたとき、

そのような貴重な情報を一般投資家に提供していただいたことに

本当に頭の下がる思いでした。


そして今回の教材です。

本当に、ここまで公開しちゃっていいんですか?

個人投資家としては非常に助かります。


これまで手にした、どんな必勝法よりも確実で

しかも理にかなったものでした。


過去を開設したテクニカル手法は万能である。

まさに、他の投資手法本はこれですね。

僕にとっては、これから起こりうる相場を予言する唯一の指南書です。

詳しくはこちら

証券ディーラーの隠し技 仕手株完全マニュアル








「ユダヤのサイン」-もう塩漬け株とはサヨナラ!
投資の魔術『マジカルスイングトレード』
錬金レーティング
楽々デイトレード投資術
個人投資家のためのシステムトレード!
空売りセミナーDVD

本日の売上ランキング【※すごいマニュアルが!!】
インフォトップの売上ランキング
インフォカートの売上ランキング



11月26日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)