FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



GPV FXフルセット

GPV FXフルセット


全く新しいFXツールを使った小額資金活用術

専用ツールもセットでより早く、正確なエントリーチャンスを掴む...



レンジとは通常5pipsから20pips程度の利幅を細かく稼ぐ方法。

細かい利幅ながらチリも積もれば、

少しずつまとまった利益になる短期トレード。


しかし、いつか必ず訪れる「レンジ抜け」が起これば、

たちまち今までの利益がふっ飛ぶことになる。


抜けが大きければ大きいほど損失も大きく、

一気にマイナス益に陥るリスクを伴う投資法。


このレンジに嵌ると、なかなか抜け出すことはできない。

なぜなら、いとも簡単に利益が出るからだ。


1000円、5000円、10000円・・・。

まるで自分が投資のプロにでもなったかのような錯覚にとらわれる。


1日レンジが続けば、本業以上の日給が出てしまう。

もうこれは美味しいと思うほかない。


・・・ただし、そのレンジが永久に続けば。


それは有り得ない。いつかはハジゴを外される。

そんな過ちを繰り返して、やっとあなたは現実に気づく。

レンジでは勝てない。

そう。最終的には負ける。これがFXの罠。


簡単そうで簡単じゃない。

素人を投資の世界へ引きずりこむ、最も多い罪深き「錯覚」。

大昔、私もそんな失敗を犯していました。

詳しくはこちら



GPV FXフルセット








FXスキャルマスター!
FX自動売買ソフト・PROFIT FX
分速FX24・改
REO-PRIMO 新基軸FX自動売買! 
『チャート王』稼ぐサインが丸見えになる
自動売買FX反転くん
ドル/円専用!町田式FX-FEVERシステムパック
FX Double Twister



12月10日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)