FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



勝ちグセFX瞬快7

『勝ちグセFX瞬快7』~FX日・米・中同盟プロジェクト始動!2ケ月で4億の利確FX成功脳を100%自動取引で復刻!毎日FXを10倍楽しくする【携帯Vメール】を標準装備!



勝ちグセFX-瞬快7は、

とてもあなたにとって魅力的で役に立ちますが、

2つだけ私達へお約束して頂きたいことがあります。


必ずお守りください。(2つともチェックできる方だけです。)


はい。

私は、瞬快7は、システムトレードであることを知っています。

私の代わりに完全自動売買を取引日の午前5時までには必ず起動できます。


はい。はい。

私はリスク管理面からも瞬快7は無駄なトレードは

排除しているのも分かっています。

(年間の平均取引数は約300回前後です。)

取引のない日は忍耐できることを約束できます。  
 

1)FX初心者でもマニュアルに沿って簡単に設定可能。

2)PCに不慣れな貴方でも動画マニュアルを見ながら簡単に準備OK!

3)完全自動売買機能(E.A)だから1度の設定準備で

 あとは5:00までに起動しておくだけ!

 どんな相場環境下でも柔軟に対応OK。

 忠実にあなたの代わりに働きます。

4)勝利の報告(決済Vメール)は

 あなたの携帯メールに都合のよい時間帯にお届け!

5)瞬快7は、設定(ロット数設定0.01~5)も簡単だから

 手持ちの資金や利益目標に合わせ運用が可能。

6)万全のリスク管理機能を組み込んであるのでトレーダーに優しい、

 リスク分散型勝ち逃げ自動売買システムであり、

 精神的負担を飛躍的に軽減。

7)通貨ペアはユーロ/ポンド専用で安定した相場取引を実現。

8)勝率(10年で94%)とリスク対策をバランスよく配合しているので、

 高勝率でかつ高利益率の両方を同時に実現できる。

 よくある短期間でこじつけた「にわかE.A」ではなく、

 あらゆる相場状況にも耐久できる、本物の独自アルゴリズムだから・・・。

 FX初心者やシステムトレード初心者には最適です。。

9)10年の開発、検証、フィードバックを経て、

 日米中のプロトレーダー多国籍成功脳と

 実際に正業で運用しているロジックがそっくりそのままパッケージされている。


ナゼ、ほかの星の数ほど出回る自動売買ソフトを比べてからでも、

O.Kと言っているのか?おわかりいただけましたか?

詳しくはこちら


『勝ちグセFX瞬快7』~FX日・米・中同盟プロジェクト始動!2ケ月で4億の利確FX成功脳を100%自動取引で復刻!毎日FXを10倍楽しくする【携帯Vメール】を標準装備!







ドル/円専用!町田式FX-FEVERシステムパック
FX Double Twister
FX24時間完全自動売買 Forex Mega Droid
自動売買FX反転くん
FXだれでもプロトレーダーくん
FX自動売買ソフト・PROFIT FX
20万円を一億円に変える投資方法



12月1日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)