FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



Profit Maker

Profit Maker


あなたが下記のグラフのように

ポジション量を固定した状態でトレードを続けたとすると。


・資金50万円、1万通貨固定でトレードしたとすると、約1年半で160万円(利益+110万円)

・利益率220%(約2倍)

・最大ドローダウン6.58%


超安全に、資金100万円で50万円のときと同じように

1万通貨固定でトレードしたとすれば、約1年半で210万円と、

それでも利益率は200%になるにもかかわらず、

ドローダウンはわずか3.29%に抑えることができてしまいます。


あなたはこれらの結果をどう思いますか?


1日約1回のトレードで・・・

勝率70%以上を推移しながら最大ドローダウンは7%以内に抑えつつ

・・・それでも50万円が利益110万円に。


でも、もしかしたらあなたはこの結果を、

「たまたまじゃないの?」
「運がよかったですね」
「カーブフィッティングしてるんじゃないの?」
「再現性がないんじゃないの?」
「あなただからできたんじゃないんですか?」

などと偶然の産物のように思っているならば、

財税トレーダーや表には出てこない億トレーダーを馬鹿にした上、

FXというものを知らないと露呈しているようなものです。


私はただ単純に、黄金ルールの理論を

“手法”という形に落とし込んだだけですから。


このような結果は決して偶然ではなく、

成功した先人の知恵を借りれば

誰にでも必然的に起こせるものなのです。


71歳や10億円を不申告した89歳の老人のように・・・


元々少ない資金から、

彼らがその莫大な利益を手にした“タネ”や“仕掛け”が、

この黄金ルール理論になるのです。


“タネ”や“仕掛け”はありません・・・何てことは言いませんよ。

私はその“タネ”や“仕掛け”が存在している事実から、

必然的な結果が生まれることを、今、ここでお話しているので。


要は、その“タネ”や“仕掛け”に繋がる

取引方法(ノウハウ)さえ知ってしまえば、

誰にだって億を稼ぐ可能性を手にできてしまうんです。

詳しくはコチラ


Profit Maker







ハイパワースキャルピング-FX
「iBands」FX完全自動売買システム
FXスキャルマスター!
FX自動売買ソフト・PROFIT FX
自動売買FX反転くん
分速FX24・改
REO-PRIMO 新基軸FX自動売買! 

NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト



12月30日(水) | トラックバック(1) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)