FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



『高確率トレード手法マニュアルセット』 パターン認識で高い再現性、高勝率、高

パターン認識で高い再現性、高勝率、高利益率を実現!安定感のある本物のトレード手法指南書 『高確率トレード手法マニュアルセット』


高確率トレード手法

ロスカットの浅い、安定感のある本物のトレード手法!


この手法の特徴

①.ロスカット幅がタイトで、PF、勝率ともに高く、しかも安定している。

②.誰もがほぼ同じところでエントリー、イグジットできるよう裁量を最小限にしてある。

③.だましを回避する工夫が幾重にもこらしてある。

④.メイン:ポンド円15分足、サブ:ユーロ円5分足、ユーロドル5分足を使用し、スキャルピングでも十分な成績が 期待できる。

⑤.初心者にも、比較的わかりやすく、無理がなく、取りやすい。再現性、実用性が高い。

⑥.相場のボラティリティーが、そのまま利益確定に反映される。
  

この手法はレート移動のパターン認識から生まれていて、

アップトレンド、ダウントレンド、レンジ

すべて経験しているので、リアルトレードにおいても、

バックテストと大きな差はないと思いますが、

バックテストではだまし見破ることができないので、

リアルトレードでは、15分足で10%程度、

5分足で15%勝率が悪くなるとお考えください。


ほぼ毎日、バックテスト、フォワードテストを繰り返していますが、

常に同じパターンで、安定して、利益確定できています。

ただし、

レンジ相場が長期間続くという前提では、その限りではありません。


この手法の、将来の勝率、利益率を保証するものではありませんが、

バックテストデータ、或いはリアルトレードの明細に準じた、

優位性の高いトレード手法である、と思っていただいて結構です。

実際の投資に関しては、自己責任でお願いします。

詳しくはこちら


パターン認識で高い再現性、高勝率、高利益率を実現!安定感のある本物のトレード手法指南書 『高確率トレード手法マニュアルセット』









最後のFX

Profit Maker
ハイパワースキャルピング-FX
「iBands」FX完全自動売買システム
FXスキャルマスター!
FX自動売買ソフト・PROFIT FX
自動売買FX反転くん

NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ


1月11日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)