FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



FXで一億円!100時間動画でシステムトレーダー養成講座DVD

FXで一億円!100時間動画でシステムトレーダー養成講座DVD


FXで10万円から1億円達成!

100時間の動画講義でシステムトレーダーを養成します!


私が常日頃感じていたのは、

「なぜ、ネットで売られている投資系商材は、
他人の作ったトレードシステムばかりなのか?
なぜ、もっと株の基本から
じっくり教えて上級者に押し上げてくれるような、
自分でトレードシステムを組んでいく方法を教えるような、
そんな教材がないんだ?」

ということでした。


これが、私が「システムトレーダー養成講座」

の製作をはじめたきっかけになりました。


パンローリング社から発行されている、「投資苑」という本があります。

投資の本質から始め、

テクニカル分析、ファンダメンタルズ分析、投資心理まで

幅広く学ぶことができる本で、

世界中の投資家にバイブルとして用いられてきました。


私は「システムトレーダー養成講座」を、

あの名著に取って代わる、

「動画による投資苑」、「動画投資苑」と呼びたいと思います。


株式投資の基本的な部分から初めて、

上級者テクニックまで、幅広く学ぶことができます。

「投資苑」と違うのは、「すべてが動画である」、という点です。

詳しくはこちら


FXで一億円!100時間動画でシステムトレーダー養成講座DVD








これが最後のFX手法だ! ぐうたらFXー4h
ブレイクアウト・極み
FX自動売買ソフト・PROFIT FX
勝てるFXツールを徹底検証![special_fx]
A-1 ポンド円売買履歴配信
「14日間超・スパルタ」ダブルインカムFX実践プログラム
デイタイムFX

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

1クリック募金



2月15日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)