FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



SQ直前の225オプション投資法

SQ直前の225オプション投資法


私は、日経225指数取引に関しては“自信”があります。

『日経225指数取引で勝ち組になった原理原則』

を説明いたしますので、

5,6分間だけ、このホームページを読んでみてくださいね。


包み隠さず、すべて公開いたします。


私は日経225指数取引を始めてから

一年で資金を3.4倍にまで増やすことに成功しました。


そして、それからというもの、多くの投資家から

『古林さんのように日経225指数取引で稼ぐにはどうすればいいんですか?』

という声をいただき、

今回そのノウハウを公開するに至りました。



日経225先物・オプションは

“ハイリスク・ハイリターン”な取引という印象があるようです。

レバレッジを掛けられるということも相まってか、

ハイリターンを狙う方が多く、またそれが“危ない”

と言われている要因のひとつであるとも言えるでしょう。


しかし、その他の取引、たとえば

株式投資やeワラントなどは

果たして“安全”と言い切ることができるでしょうか?


日経225指数取引に限らず、相場は常に変化しています。

一年前に通用していた手法が、

一年経った今ではまったく使い物にならなくなるという

ことは、決して珍しいことではないのです。


当然、これは日経225指数取引にも言えることです。

数々のノウハウが出ては廃れ、出ては廃れ…この繰り返しです。


相場には、原理原則があります。

その原理原則を理解せずに手数料やスリッページに

よって肝心の利益が出なかったりすることが多いのです。


数字合わせだけで作ったと思われるロジックが

多く氾濫しているのも、そのせいでしょう。

詳しくはこちら

SQ直前の225オプション投資法







【オプション必勝倶楽部】ミリオン戦略
『ミリオンダラー日経225』
日経225先物ミニ 苦労しないで稼ぐ方法(基礎編)
ゾーン・システム★Zone★日経225+TOPIX特別版◆
負けない日経225再入門 レイバス速習DVD
日経225先物 スロー投資のすすめ
日経225先物プログラムトレーディングシステム 雷神 -RAIJIN-
日経225寄り引けトレードシステムTITAN

本日の売上ランキング【※すごいマニュアルが!!】
インフォトップの売上ランキング
インフォカートの売上ランキング



2月6日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)