FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



GPVFX投資プログラム

GPVFX投資プログラム マニュアル+ツールの完全フルセット


全く新しいFXツールを使った小額資金活用術

専用ツールもセットでより早く、

正確なエントリーチャンスを掴む。




最初に断っておこう。

私にとっての「レンジ」とは、

儲けすぎて周囲は「もはやトレンドだろう」と言われる。


だからそれらを「トレンド」と言おうが

「レンジ」と言おうが各自の勝手である。


名称はさほど重要じゃない。

問題はその差益を取れるか取れないかだ。


私のレンジは非常に大きい。

これが持田式の真髄である。


持田式で日々獲得するレンジは、

およそ50pipsから、300pipsが多い。


「そんなに大きなレンジ相場があるのか?」

ある。しかも一定の周期で見破ることができる。


現在私は勤めていた会社も辞め、

FXのおかげで自由自適に生きている。

持田式は時間を選ばない。だから仕事をしながらでも十分可能だ。


しかし、

生活の為に無理につまらない仕事をする必要もなかろう

・・・と思い退職した。

ということは、今は昼間もトレードタイムなのか?


答えはNOだ。

詳しくはこちら


GPVFX投資プログラム マニュアル+ツールの完全フルセット








【FxProfitTrigger】&Fxクロスドライブトレード手法
FXプロトレードスキャルピング
FXスキャルマスター
いぶきシステム
Pinpoint FX / Cloud9 System 
FXで損をした人が読む超必勝FXマニュアル
FXトレーサーシステム
FX自動売買ソフト・PROFIT FX



2月3日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)