FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



FX完全自動売買システム「iBands」

FX完全自動売買システム「iBands」

ドローダウンを徹底的に排除したFX完全自動売買システム


このシステムは、Metatrader を使用しており、

その中で、MetaQuote Language(MQL)

というプログラム言語を使用しています。


この言語は私にとっては、全く難しいものではなく、

ヒストリーデータの取得やバックテストができる環境が整っています。


しかも、尚且つ無料で使用できるというメリットも兼ね備えていますし。


それでも、実際に理想を追求したシステムを開発する際は

相当苦労しました。


スキャルピングの場合、理論上は利益の出るシステムだとしても、

実際にリアルトレードでは判断がつかずに、

エグジットポイントに誤差が出てしまったりという事が多いからです。

ただ、妥協をするのは、私のプライドに関わる事なので、できない。

ですので、ひたすら


仮説 ⇒ 検証 ⇒ 実践

の繰り返しです。

頭がおかしくなりそうなぐらいの勢いで・・・笑

まあ、でもそのおかげで自分でも納得できるようなシステムにたどり着きました。

この時は、かなりの安堵感と達成感に浸りましたね。


そして、このMetatraderが、

私の人生を一変させるきっかけを与えてくれた

と言っても過言ではないでしょう。

詳しくはこちら


FX完全自動売買システム「iBands」









ブレイクアウト・極み
【太郎丸の常勝FX(スイング編)】
FXオートトレーディングツール 『ライジングFX』
【FxProfitTrigger】&Fxクロスドライブトレード手法
FXプロトレードスキャルピング
FXスキャルマスター
FX自動売買ソフト・PROFIT FX

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル



1月29日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)