FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



Profit Maker 月間平均39,600pips獲得

Profit Maker


月間平均39,600pips獲得


月間平均39,600pips取れると言うことは、

・仮に、10万円から1万通貨でトレードすれば、月間利益+396万。 

・仮に、100万円から10万通貨でトレードすれば、月間利益+3960万。

しかも、勝率は98%を推移。

複利で運用すれば大変なことになりますね。

ひょっとすると、これ以上ない投資法かもしれません・・・。



どうやってトレードしているのか、

そして習得すると、どんないいことがあるのか、

今までの投資法とは何が違うのか、

などまだよくわからないでしょうから、少し説明させていただきますね。


まず、この「黄金ルール理論を適用した取引方法」とは。

それは、たった3つのステップを

クリアしてエントリーするだけなのです。


1: チャートを見て、売買サインの発生を確認する。
(所要時間:約2秒)

2: そのサインが確認できたら、ある3つのポイントを確認する。
(所要時間:約1分)

3: 1と2の条件が揃ったときだけエントリーしてストップとリミットの設定。
(所要時間:約2分)


実は、1日に約1回3分ぐらいを使って、

この1・2・3ステップのことしかやっていないんです。


本当に、これだけ。


それで、勝率70%以上、トレード頻度が1日に約1回、

エントリー後はリミットストップ設定をして放置、

最大ドローダウン7%以内、こんな理想の形が実現できるんです。


だから残業ばかりで

1日数時間しか時間が取れないサラリーマンの方でも、

1・2・3ステップトレードを実践してからは、

「理想としていた最高のトレードスタイルに出会えました。」

なんて言葉が出てくるのですね。


あなたも同じように、1・2ステップでは待機して、

3ステップでエントリーするだけ

理想のトレードスタイルを実現できてしまいます。

詳しくはこちら

Profit Maker









分速FX24・改
REO-PRIMO 新基軸FX自動売買! 
ドル/円専用!町田式FX-FEVERシステムパック
FX Double Twister
FX24時間完全自動売買 Forex Mega Droid
自動売買FX反転くん
FX自動売買ソフト・PROFIT FX

NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト



1月26日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)