FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



FXトレンドナビ Ver2.0

FXトレンドナビ Ver2.0

FXトレンドナビはトレンドの方向を見極めるためのツールです。

普段ご利用のインジゲータと

組み合わせて使うことにより絶大な効果を発揮いたします。



FXトレンドナビの一番右端

ニコちゃんマークの5本の矢印をご覧ください。

1分足「↑」、5分足「↓」、15分足「↓」、30分足「↓」、

1時間足 「↓」となっていますね?

完全にトレチャン戻り売りパターンです。



その結果↓↓




くどいようですが、もう一度言わせて頂きます。

これは偶然でもなんでもありません。

トレチャンでの押し目買い&戻り売りは

私の典型的な勝ちパターンです。

FXトレンドナビさえあれば、こんなのは誰にでもできます。


クアトロチャンスはトレンドゲッターの色でエントリータイミングを計ります。

仕組みは単純で5分足、30分足、1時間足、

4時間足を一つの画面で同時に出し、

トレンドゲッターの色が全て青色になったタイミングで

「買い」でエントリー

逆に全部赤色のタイミングで「売り」でエントリーします。


私の実戦でのクアトロチャンスの一例をお見せしましょう。

詳しくはこちら


FXトレンドナビ Ver2.0








デイタイムFX
デイトレンドFX
FXエントリー&FXアカデミー
FX専用ソフト「TQチャート」
FX為替予想システムスナッチ
スキャルピング FX プロ
FX24時間完全自動売買Forex Mega Droid

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル



2月16日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)