FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



新基軸FX自動売買!中長期取引が主体の貯蓄型FXツール

新基軸FX自動売買!中長期取引が主体の貯蓄型FXツール


モニター価格とは言え安かったのと、

以前から古末さんのメルマガを

読んでいたので、正直な方だなと思い購入しました。


今まで幾つかの短期足の自動売買を購入しましたが

噂ほど利益が大きく伸びない訳が

REOを使うことで理解できたような気がします。


短期で勝負しようとすれば当然決済も頻繁になっていましたから

含み益が少しだけでも取りあえず決済して

利益を残す、みたいな感じで

大幅には資金が増えませんでした。


でもREOは獲得する利益幅が大きいですね?

勝率は正直いいほうのツールではないような気がしますが

率より利益ってことで満足しています。

負けるときも最高でも55pipsを越えませんね。

気持ち的にも結構ゆとりを持って走らせていられます。


中長期の取引が主体になっていますので、

ホントに貯蓄型のツールだと感じました。


REOで稼いだお金は、

ホントに貯金のようで、お金を貯める喜びみたいなのが

最近嬉しくてしょうがありません。

これからも楽しみです。

詳しくはこちら


新基軸FX自動売買!中長期取引が主体の貯蓄型FXツール 









デイトレンドFX
FXエントリー&FXアカデミー
FX専用ソフト「TQチャート」
FX為替予想システムスナッチ
スキャルピング FX プロ
FX24時間完全自動売買Forex Mega Droid
動画でシステムトレーダー養成講座DVD

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル



2月17日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)