FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



『高確率トレード手法マニュアルセット』パターン認識で高い再現性、高勝率、高利

『高確率トレード手法マニュアルセット』パターン認識で高い再現性、高勝率、高利益率を実現! 

パターン認識で、高確率トレードを実現! 

ロスカットの浅い、安心、安全なトレード手法!



この手法を考えつき、

フォワードテストでよい成績でしたので、

バックテストをすると、下記の成績になったのですが、

その後すぐ、リーマンショックがやってきました。


そのときには、もう手法に自信がありましたので、

10月24日は、5分足で手法通りだいたいやっていたのですが、

あまりのボラティリティーのため、

途中から1分足に切り替え、手法通りやってみました。


普段の15分足のボラティリティーと、

24日の1分足のボラティリティーが

ほぼ同じくらいの、すごいボラの1日でした。


チャートの条件が揃ったらエントリー、

レート移動がとまったらイグジットを繰り返しました。


とにかく歴史的暴落でしたから、

レートの移動スピードが半端ではなく、

約定拒否や、数秒で50pips戻ったりで、

損きりが間に合わず、失敗などありましたが、

800pips以上取れたと思います。


そのリアルトレードの明細が、

下記、FXA証券のリアルトレードのものです。

参考になりましたら幸いです

詳しくはこちら


『高確率トレード手法マニュアルセット』パターン認識で高い再現性、高勝率、高利益率を実現! 










ハイパワースキャルピング-FX
「iBands」FX完全自動売買システム
FXスキャルマスター!
FX自動売買ソフト・PROFIT FX
自動売買FX反転くん
分速FX24・改
REO-PRIMO 新基軸FX自動売買! 

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル



1月25日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)